60歳未満の方?パペリナの購入をご検討ならココ!キッチンラグマットがどこよりも安い!

余談ですが、息子がマットにのって、「畳に変えたの?」と言って、なるほど、荒いイグサのような感触なのかな?と。たまにレビューで見る「ふわふわふかふか」!とは思いませんが!通常のコットンやリネン等のマットと比較すれば!若干弾力感があるかな?といった程度です。。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

パペリナ ラグマット キッチンpappelina パペリナpappelina社 正規販売店Svea Knitted Rugスベア ラグマット70-50(キッチンマット/玄関マット)

詳しくはこちら b y 楽 天

以前から色んなブロガーさんが紹介されていたので、商品自体がどんなものか知ってはいましたが、今回初パペリナです。玄関にこのサイズしか入らなかったのですが、シンプルでいいです。レビューを読んでいると!自己責任で洗濯機で洗っているという人もいたので!私も試してみようと思います。もう少しホワイトが強いのかと思っていましたが!商品画像にあるようにベージュの糸も編み込んであるので!印象は若干ソフトなホワイトといった所です。サイズが小さいせいか、こちらの素材の方が厚みがあるせいか、長方形の形の歪みがとても目立ち、玄関に置くとなんだか貧相に。踏み心地はフワフワで気持ち良いです。洗面所の敷くのに、別のリネンのマットと迷いに迷い、こちらのパペリナにしました。。ただ!場所的に汚れが気になる場所だったので今回このパペリナにしたのですが!拭けば良いので!コットン等のマットに比べると頻繁に洗わなくて済む点から見ても経済的かもしれません。試しにトイレに敷いてみると、トイレでは歪みは気にならず、とてもオシャレなトイレになりました。しばらく敷いていたら、歪みも取れるかな?と思いましたが、1ヶ月程経ってもあまり変わらず、洗濯しても変わりません。玄関で使う方は!床と馴染む色の方が良いかもしれません。パペリナのリバーシブルタイプのキッチンマットがとても気に入ったので!玄関用に購入しました。踏み心地が本当に気持ちいいです。色はホワイトメタリックにしました。